

戦闘機キヨ

毎年のことなので用心はしていたのですが
3月に入ってから 多分 花粉影響で喉や鼻の奥が痛みます。

なので家の中は安全なハズなのですが
我が家には小さな戦闘機がσ(・ω・ゴエ)の顔をめがけて
爆弾を落すのです。




と。。。。言うのは 物のたとえなのですが

バタバタバタ と直進で飛んでくる音がしたと思って振り返ると
ボールが顔面めがけて飛んでくるのです。
それも 今日は2回も投下されました。

毎日 毎日 ボール遊びを何度 何度も 本人が飽きてどこかに飛び立つまで
遊んでいるのに なんていう仕打ちなのでしょう。

私の友達で「バタバタと羽ばたいてくる鳥が怖い」という人がいるのですが
ボールを顔面に投げてくるインコがいるなんて聞いたらとんでもない話なのかも
しれませんね。

でも考えれば 小さなセキセイがボールを加えて σ(・ω・ゴエ)のところまで
一生懸命持ってくる姿も 憎可愛くて ボールを投下されても怒らず遊んであげるのは
かなりの親バカなσ(・ω・ゴエ)です。

1057.jpg
まず カゴの中に入っているボールを床に落としてから 拾いにいくキヨちゃん


1058.jpg
ボールを選んで 加えて持ってくるのですが 手を差し伸べてないと
顔に落とされます。

それもこの時は 大きな方を選んでいるし・・・。







Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
