

開通した第二京阪を通って

今日はσ(・ω・ゴエ)の誕生日です。
あまり歳のことを 考えたくないぐらいの歳になってきましたが
その前祝として 連休に開通した第二京阪道路を通って大阪市北区まで行って
イタリア・ナポリ料理を食べに行きました。

1065.jpg
店員さんお勧めの野菜タップリのピッツァです。サラダを頼もうとしていたのですが
これを食べるとサラダはいりませんした。


1066.jpg
そして このお店NO1の ピッツァ世界コンペティション最優秀賞をとったというピッツァ

1067.jpg
白魚と玉ネギのパスタ

そして最後にはしっかりとデザートもいただきました。
1068.jpg
しっとりとした甘くないクリームに自然な甘味のある生地と生イチゴのソースが
とっても相性抜群なケーキでした。


さてさて、こんなにも食べていつダイエットできるのだろうか?と思うのですが
目の前に美味しいものがあれば つい食べてしまうものですよね。
‘今日は特別な日だから・・・’と自分に言い聞かせつつ たくさん食べてしまいました。

このお店は大阪と京都の三条にもあるお店で 京都が近いσ(・ω・ゴエ)は
京都で何度か食べたことがあります。 

近所であれば デリバリーもできる店なので もう少し近くにお店があれば
間違いなしにデリバリーの常連になっていたかもしれません。
そうなったら 今よりもっと体も重たくなっていたかもしれませんけどね^^

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそう♪
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
写真見てたら私も久しぶりに本格的なピッツァが食べたくなりましたよ~(*^_^*)
気の向いた時に冷凍食品のピザをたま~に食べる位です(^_^;)
第二京阪で大阪まで時間短縮になって便利になったみたいですね~(^^)v
Posted at 2010.03.24 (07:32) by ランリン (URL) | [編集]
HAPPY BIRTHDAY
誕生日おめでとう
ピザ美味しそう~v-10
私も食べに行きたくなっちゃったv-22
Posted at 2010.03.24 (12:38) by かなこ (URL) | [編集]
おめでとうv-63
あまり考えたくない年よね・・・

先日、私は結婚記念日に焼肉を・・・でもイタリアンと悩んだのよ~。

第二京阪って津田の方も通ってる??
なんか、開通日にやたら混んでたの・・・
何混み?って???やってねv-40
Posted at 2010.03.25 (08:52) by らな (URL) | [編集]
おはようございます
遅いですがお誕生日おめでとうございますv-254

ピザおいしそうですねーこのお店は前々から気になっていましたv-22しかしなかなか行く機会がなく・・・( ̄ε ̄;)

確かにケーキもピザもおいしそうだからついつい食べ過ぎちゃいそうですねΣ(ノ∀`*)
Posted at 2010.03.29 (09:00) by +saki+ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
