

CURURUがなくなって新たに


3月末で以前使っていたブログ
CURURUがサービス終了となります。

σ(・ω・ゴエ自身 長年やってきたCURURUがなくなることは
とても寂しく思っています。

みどりこ達をお迎えした年 
2004年10月21日から今年まで

総記事数   2055
総コメント  11386

そしてクルルの友達 79
クルルの中でお気に入りに登録された数  49

本当にたくさんの方が支えてくれて 続けられたブログです。


初めてのブログで最初はテーマもなく漠然とした記録が多かったのですが 
次第にインコの魅力にはまっていく自分と
我が家のインコに興味をもって見て下さった皆さんの支えで
いつの間にか インコメインブログになっていました。

当初 はじめた時のインコメンバーは若干 変わっていますが
これからも 我が家のインコちゃんとσ(・ω・ゴエ)を宜しくお願いします。


1032.jpg
※まるでチョコちゃんが仕切っているみたいな集合写真 ^^:

あと、聞いて嬉しい事なのですが 今は亡きみどりこの記事も記録も
CURURUがなくなってしまうのと同時になくなっていくのではないかと
悲しみや残念に思われている方の声も聞きます。

PCにあまり詳しくないσ(・ω・ゴエ)でも なんとかバックアップを全部とって
こちらの手元には記事やみなさんの暖かいコメントも大切にしています。
又、何かの形で出来たらと思ってますが まだ色々と思案中です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
本当に消えちゃいましたね。
私も全てコメントも残らずバックアップ取りました。
大切な想い出です。
みどりこもゆきちゃんも心の中で元気に飛び回ってます^^

これからは新メンバーの活躍に期待します!(*^▽^*)
Posted at 2010.03.31 (22:30) by えん☆とま (URL) | [編集]
クルルが
無くなってもmixiでもよろしくねv-11

Posted at 2010.03.31 (22:31) by ゆきママ (URL) | [編集]
Re: こんばんは^^
えん★とまさん いつもありがとうございます。
なんとか私もバックアップして 他の場所でも今までのが
観覧できるようにしました。
まだ 完全に整頓してませんが 整理整頓したら
公表したいと考えています。
新メンバーも 面白い様子がFC2でも
していきますので これからも宜しくお願いします。
Posted at 2010.04.02 (00:27) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
