

テンションが上がって痛い一撃

お久し振りです。

チョビちゃんが脱走してから
精一杯できるだけのことをしていたのですが
初日の夜に飛んでいた目撃情報が1件あってから
何も入ってこないです。

毎日 空を眺め
外が気になって仕方ないです。


実はチョビちゃんがいなくなって
色んなことが重なり 大変忙しい日々を過ごしていました。

あまりにも忙しくて
口を半開きにしながらアプアプ呼吸していた様子を
家族に笑われたぐらいのゴエ。
(ヒドイよねぇ~ 本当に大変だったんだから・・・。)

チョビちゃんがまだ見つからないのは とても悲しくて辛いけど
同じセキセイ同士の遊び相手がいなくなったキヨちゃんは 
かなり寂しそうな感じです。


そんなキヨちゃんは
おもちゃを相手にして一人遊び。




1089.jpg
普段は気にしてない物が気になって 
突いたり ぶら下がったりしてます。
そして テンションが上がってきて 
小さなオモチャに必至になってくるキヨちゃん。

1090.jpg
体いっぱい使って 激しく遊ぶキヨちゃん
見ていると 可愛いのですが

遊ぶ気持ちもピークに高まってくると 何か危ない予感・・・。

1091.jpg
やっぱり。。。(そんな予感かしていたのよねぇ)

動きが激し過ぎて 顔面を打つキヨちゃん。

1092.jpg
顔面をうって やっと正気になったキヨちゃんは
少し羽を膨らまして 痛みを堪えているのでした。

遊びに必至になるのはいいけれど 加減をしなきゃね~。

一緒に遊んでくれるチョビちゃんがいないと
加減がわからなくて こんな様子です。

早く チョビちゃん帰ってきて~。

Leave a comment

Private :

Comments

キヨちゃんらしいですね☆
キヨちゃん、元気いっぱいなのはいいけど、夢中になり過ぎるのは少し心配ですね(^-^;

チョビちゃん、早く帰ってきますように…
ごえちゃんも、あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
Posted at 2010.05.25 (01:39) by くりねこ (URL) | [編集]
不幸中の幸い
インコは飼い主が落ち込んだりしてるのを感じ取れるので、ストレスがかかっているだろうに、元気いっぱいなのは不幸中の幸いです。
えらいです。褒めてあげてね。

Posted at 2010.05.25 (20:58) by noharm (URL) | [編集]
チョビちゃんまだ帰って来てないんですね(T-T)
キヨちゃん 寂しさを堪えて元気なフリでもしてるんですかね?
見てると切ないですね・・・
Posted at 2010.05.25 (22:35) by ゆりの精 (URL) | [編集]
Re: キヨちゃんらしいですね☆
くりねこさん いつもありがとうございます。
みどりこの時みたいに倒れてしまわない様
キヨちゃん、チョコちゃんの為にも
自分の体のことを少し考慮しながら こなしていこうと思います。
Posted at 2010.05.26 (00:19) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: 不幸中の幸い
本当にインコは飼い主が落ち込んだりしてるのを感じ取れますよね。
つくづく私も そう思います。
キヨちゃん・チョコちゃんに励まされているので
できるだけ明るく頑張っていこうと思います。
Posted at 2010.05.26 (00:22) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
キヨちゃんは 本当に敏感な子です。
私にまで気を使っているような気もします。
チョビちゃんの存在の大きさに今更ですが感じます。
Posted at 2010.05.26 (00:26) by ごえchan (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.26 (12:36) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
