

チョコちゃんは鬼嫁!?

キヨちゃんは以前 ゆきちゃんが好きでした。
そして チョコちゃんみどりこが好きでした。

だけどこのカップルには 色んな事情もあり
最後にはお互いの相手はお星様になってしまいました。

そしてお互い相手がいなくなって残されたキヨちゃんチョコちゃんの2羽。
フレンドリーな性格のセキセイキヨちゃん
何度もコザクラのチョコちゃんに噛まれながらもアタックする毎日。

種類を越えて自然に仲良くなってきたのです。
そして キヨちゃんからチョコちゃんへプレゼントする場面が
よく見られるようになりました。
(クチバシの大きいコザクラがわがまま言って無理やりセキセイからプレゼントを
もらっている鬼嫁のような気もしますが。。。)



1076.jpg
寂しくなったら 甲高い声で呼ぶチョコちゃん

1077.jpg
急に言われて 吐き戻しをしようとするキヨちゃん

1078.jpg
チョコちゃん 首をかしげながら 待っていますよ。

1079.jpg
ナカナカ プレゼントが出てこないチョコちゃんはイライラして又鳴いてます。
キヨちゃんも必至で頭を下に向けて頑張っています。

1080.jpg
*´▽`*キャーーーーーー!
種類を越えて ラブラブなんて。。。

大きなクチバシを持つ怖い鬼嫁のような気もしますが
凸凹コンビでも 我が家ではなんとか仲良くしています。


Leave a comment

Private :

Comments

たまにありますね。
セキセイインコ♂とコザクラ♀の組み合わせ。
卵が生まれない程度の仲良しだといい感じですけどね。
Posted at 2010.06.06 (10:51) by noharm (URL) | [編集]
noharomさん 卵が生れないほどの仲良しさんを調節するのが大変ですよねぇ。3月は季節的に卵を産んでいましたが4・5・6月と卵を産んでいないので なんとか保ててるのかなぁ~って思います。
女の子は子宮の関係の病気も多いし 気をつけないといけないから ヒヤヒヤしますよー。^^
Posted at 2010.06.06 (12:57) by ごえchan (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
