

チョビちゃん捜索願い【緊急事態】

2010年4月19日(月)晴れ PM12時過ぎ頃

京都府長岡京市馬場2丁目 小畑川付近

わたしの不注意でチョビちゃんが
家の庭の窓から外に
飛び出してしまいましたぁ!!


夜になっても見つからず
明るい内にビラを配ったり 近所の人に聞いたり
お店に頼んで貼ってもらったりしています。
あと 友達の協力もあってネットにも迷子の子で
載せてもらってます。
小畑川付近は犬の散歩道でもあるので
散歩されている方の目に付くように川沿いに貼ってたら
探してくれる人もいてました。
勿論、一番近くの長岡京交番にも‘紛失届け’として出してます。

なのに見つからない・・・。


きっとあまり飛ぶのが元々得意ではないので
長距離を飛ぶことはなく地面にいる可能性が高いです。

家の付近にきっといるハズなのに・・・。
川沿い付近は草が茂っていて 草の根をわけながら
探してます。

とっても臆病な性格なので今頃 ビックリして
心細い思いをしているかと思うと心配でたまりません。

明日は気温12℃まで下がって 雨模様。

なにがあっても探したい気持ちで報告が夜になってしまいました。

何か少しでも情報があれば連絡ください。
どうぞ宜しくお願いします。

明日は夜明けと共に雨が降っても探すつもりです。
チョビちゃん お願い 帰ってきて~。

夜でも庭にライトを付けて
チョビちゃんのゲージを置いてます。
1710s_convert_20100419232843.jpg

1712s_convert_20100419232943.jpg




Leave a comment

Private :

Comments

@@
早く帰ってきてくれるといいですね。
優しい人に保護されて今夜はお泊りしてるかも知れません。
地域が違いすぎて何もできませんが、チョビちゃんが戻れるよう願ってます。
Posted at 2010.04.19 (23:18) by えん☆とま (URL) | [編集]
えんとまさん いつもありがとうございます。
どうか チョビちゃんがキヨちゃんみたいに保護されて元気でいることを願いながら 明日も朝から探してみます。
Posted at 2010.04.20 (01:11) by ごえchan (URL) | [編集]
早く見つかりますように…
交番の届、ネット掲示板、ビラ配り…出来る限りのことをなさってると思います。
ビラですが、町内の掲示板だけでなく、ペットフードを置いてあるスーパーやホームセンター、獣医さんなどに貼らせてもらうと動物に興味を持っている人が集まる場所や、小学校の近く(子供の目線は、特に動物関連では大人よりよくきく事が多い)連絡が集まりやすいかも。

どうか早く見つかりますよう、お祈りしています。
Posted at 2010.04.20 (01:44) by くりねこ (URL) | [編集]
くりねこさん ありがとうございます。
病院・ペットフードが置いているお店
近所など配って なんとか無事でいるように
探してます。あと子供の目線って大人より気付かないところが
多いので保育園にも配らせてもらいました。
どうか やさしい人に保護されて無事であってほしいです。
外は雨ですが予報より温度は上がってますので
なんとか外にいてもギリギリ見つけられるよう頑張ります。
Posted at 2010.04.20 (11:45) by ごえchan (URL) | [編集]
大変だ どうか みつかりますように
Posted at 2010.04.20 (20:48) by ちゅんたろう (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
