

チョビちゃんがチラシに・・・(1つの探す方法として)

CIMG9646a_convert.jpg

4月24日 新聞の朝刊
チョビちゃんのチラシを入れてもらいました。


たくさんの方に協力してもらっているにも関わらず
ネットでも心配をおかけしているので 
何か少しでも報告できたらと 
慣れない文章で書いていた記事が
公開する前にゴエの操作ミスで記事が消えてしまいました。(ショック!!)

何を書いていたのか せっかく作った記事が公開できないまま
無くなってしまったのです。
また 同じ記事を作る気力も今は 残ってないです。

みなさんの励ましのコメントは読んでいて嬉しいです。
でも まだチョビちゃんの情報はありません。

いい報告ができるように頑張っています。

ネットは コメントの方はチェックしていますが
ブログの方はチョビちゃんが見つかるまで
もしくは 少し落ち着くまで
しばらくの間 休ませてもらいます。


話が変わりますが・・・

最近 キヨちゃんとあまり遊んであげてないので
私のところにボールを加えて飛んできました。
その時 キヨちゃんとボール遊びした動画も載せます。




※ 以前にも記事に書いていた事があったのですが
  σ(・ω・ゴエ)は文章を考えるのがとても苦手な人間です。
  そういうこともあり 普段はこのブログはインコ写真メインのブログです。
  
  いつも文章を読み返した後に 公開記事にしていますが 
  それでも変な文章になっていたり 間違いなどあります。
  急ぎの事と文章の量が多くなる記事などは かなり訂正箇所があると思われます。
  お恥ずかしい話ですが その点は 大目に見ていただきますよう宜しくお願いします。



                                    教えてくれた友達ありがとう!

Leave a comment

Private :

Comments

早く元気にみつかることを祈っています!
Posted at 2010.04.28 (22:23) by まみにゃん (URL) | [編集]
4月25日の京都府拾得物
ごえちゃん見ましたか?
日向市で黄色い鳥が保護されたようです。
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/isitu/page/20100425.htm
22行目
もう問い合わせしたかな?
Posted at 2010.05.04 (22:56) by えん☆とま (URL) | [編集]
間違えちゃった
日向じゃなくて向日市でした!
隣だからもしかするかも?
Posted at 2010.05.04 (23:02) by えん☆とま (URL) | [編集]
チョビちゃん、その後どうなりましたか?

ウチのピーちゃんは、家にはいるものの、
先日まで、先生の指示で首にエリザベスカラーを付けて生活しなければならず、
とても心配な毎日を送っていましたが、
ごえchanさんはその比にはならない程、大変だと思います。

早くこのブログでいいお知らせを拝見できるようお祈りしています。
Posted at 2010.05.05 (16:34) by cookie (URL) | [編集]
久しぶりに来てみました
大変なことになっていたんですね∑( ̄ロ ̄|||)
とっても心配な気持ち凄くわかります;;
うちも丁度一年前 スパングルのちろちゃんが家を飛び出してしまったから・・・
一日も早く良い情報があるといいですね
Posted at 2010.05.08 (11:27) by ゆりの精 (URL) | [編集]
ふむ・・・
問題ないと思いますよ。
うちも文章はヘタクソで、結構誤字脱字があるんですけど、
みなさん、ちゃんと変換して読んでくれますよ。

Posted at 2010.05.18 (08:50) by noharm (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
