

みどりこのクピピ・・・♪Classic版

6月7日



みどりこの命日でした。






もう1年!?




ゴエには まだ記憶がたくさん残っているだけに
あの信じられない日から1年経ったことは
短かった気もします。

だけど振り返ってみると
みどりこがいなくなってからの1年間、
我が家のインコ達もゴエもあまり良くない事が続きました。

2ヶ月後 長い間療養中であった ゆきちゃんが後を追うように亡くなったこと。

そして自分自身体調を崩してしまい初めての入院。

秋にはみどりこ達と一緒のところからお迎えしたピーちゃんが亡くなり

今年の春にはブログサービスが終わり ここのFC2にお引越し

4羽一緒にお迎えして 唯一生きていたチョビちゃんが4月に脱走。



みどりこを知らない方も訪問しているかと思いますが
ゴエにとって みどりこという名のセキセイインコは大きな影響を与えた
大切な家族でした。

今は亡き みどりこゆきちゃん

2004年にお迎えして一緒に更新してきたインコメインのブログ。
CURURUのブログをずっと見ていただいてた方も多いと思います。

FC2に引っ越ししてから CURURUの記事が反映されてない事
また みどりこ達の記事が見れなくなってしまった事

ゴエ自身 写真を見ると あんなに楽しんでいたみどりこ達とのインコライフを見ると
込み上げてくる気持ちが 今でもたくさんあるのです。

CURURUのブログサービスが終わると同時にみどりこ達の記事も少し時間を置いて
自分でも触れないようにしてました。

だけど 過去のブログ(みどりこ)のブログを見てみたいという声を聞いて 
すごく嬉しいかったです。

別のブログのところに記事を保存していて
1年経った今、また みどりこ達にお会いできるブログを公開してます。

今は亡き 小さないけれど ゴエにとって大きな存在であった
セキセイのみどりこ・ゆきちゃん そしてハムスター親子のミニーちゃんとミルクちゃんと
一緒に過ごしてた頃のブログです。

そして ゴエのデビューブログなので 色んな記事が混乱としているかと思いますが
当時のまま保存しているので よろしくお願いします。

 

ブログタイトルは

みどりこのクピピ(Classic版)

もう ご存じの方もいると思いますが
2007年10月~2010年3月末までのゴエのブログが見れまので
よかったら会いに行ってみてくださいね。


そして これからもFC2の新しくなった
クピピ日記’も改めてよろしくお願いします。





 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
