

少し大きくなったよ

妹のウサギ チャロちゃんを2週間ぶりに見ました。
少し大きくなっていたけど まだまだ小さくて
可愛かったです。(*´▽`*)

チャロちゃんは飼い始めてから1週間目で
下痢をしてしまいました。

ゴエが電話をしたら妹が涙声だった時は
チャロちゃんに最悪のことが起こったのかと
とってもビックリしました。(((; ゚д゚)))

夜中に診察してもらえる動物病院に
妹はタクシーでチャロちゃんを連れていき
診察してもらった結果は
‘環境の変化でストレスになって下痢になってしまった’
ということでした。(子ウサギはよくあることらしいです)

今は 下痢は治まって元気な様子。
食欲もあるので まずは一安心。(〃´o`)=3

1501_convert.jpg


ゴエの運転でペットショップに行く道中
あまり揺れないように運転をしていたのですが
通院していたおかげで お出かけは慣れてきたらしく
体を伸ばして寝ているなど リラックスモード。

1502_convert.jpg

やっぱり横から 見るチャロちゃんは
鼻がペチャンコの丸顔。
そんなところが とっても可愛いです。 
 

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいですね~v-344
子供のうちは、些細な事で体調が変化してしまうので、気が抜けませんよね。
元気に大きくなりますようにv-352
Posted at 2010.07.05 (20:37) by くり (URL) | [編集]
先日はありがとうv-22
お蔭様で安心しましたv-238
土曜日に病院いったら、もう大丈夫って言われたよv-20
チャロ君もスクスク育って、今は本当に大きくなったなって思うばかりv-238
体重は今じゃ~360㌘超えましたv-20来たときは約160㌘v-22400㌘超えも、スグだよ~v-218
Posted at 2010.07.06 (12:50) by かなこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
