スポンサーサイト


新しい物についていけない

テニスもサッカーも終わってしまいましたねぇ。

遅くまでテレビ観戦していたら 朝起きるのがとっても辛い日々でした。
これで やっと健全的な生活がおくれるかなぁ?



お引越しをして なんとなく生活に慣れ始めたのですが
7年間使っていたPC(白VAIO)を買い替えました。

引っ越しと同時期の買い替えだったので
あまりPCの検討をしないまま 画面が大きく
VAIOより 少しランクアップしていたらいいかと思って購入したのですが
少しどころではありませんでした。

そりゃ~ 7年前のPCに比べるとダメですよねぇ。


今のPCはとっても良くなりすぎていて
機能がゴエの頭ではついていけない。(お古なワタシ・・・)

このFC2も まだ思うように使いこなせなくて
写真にセリフを入れて 加工して 縮小して 
枚数を載せようとすると 記事が出来上がるまでに
かなりの時間がかかってしまいます。

CURURUのブログ機能は本当に便利だったなぁ。


紹介したい写真は 毎日のように撮影しているので
溜まってくるし・・・。


う~ん。 どうにかならないかなぁ~。(ゴエの頭σ('、`)?)




1500_convert.jpg

だからと言ってチョコちゃんにまかせたら
とんでもないことになってしまいますよね。


あと7月に鳥グッツが好きなゴエには楽しみなイベントがあります。
手作り情報なので ゴエの作った作品も見ながら
クピピ工房に情報を載せてますので よかったら覗いて見てくださいねぇ~(ノ´▽`)ノ


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
