

パスをする

テンプレート(ブログ画面のイラスト)
変えてみましたぁ

本当は自分のオリジナルのを作りたいのだけど
FC2で操作方法を見ていると簡単に説明しているのに
やってみると 難しい。
色々と考えてる内に 頭の中がグチャグチャになってきて
自分のオリジナルは当分 先送り。

でも インコのかわいいイラストがサンプルであったので
当分 この画面にしようと思います。



話は変わりますが・・・ 



サッカーワールドカップ

優勝がスペインに決まりましたね。

試合を見ていると素人の私でも解るぐらい
スペインのパスはとっても速くて受け取るのも
しっかりとボールを止めて受け取っているので
見ていて気持ちいいです。


我が家のインコちゃん達もいいパスをしてゴールを決めてほしいもの。

なのに キヨちゃんチョコちゃんにボールをパスしても
なぜか しっくりとこない・・・。

キヨちゃんは時間をかけて悩みながらも 
チョコちゃんにパスをしています。



そんな様子を動画で見てみてください。





チョコちゃん おもいっきり下に投げつけてます。
キヨちゃんは せっかく渡したボールを ナゼ(・・?下に投げられたのか
不思議そうな様子。

最後には ボールをツンツンとしながら 半分いじけてしまったかのように
動画は終わってしまいました。

いつか 横にあるカゴにゴールできる日がくるかなぁ。


同じ動画ですがYouTubeでは↓

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い
うーん、キヨちゃんがなんともけなげに見えます
キヨちゃんの投げたボールが滅茶苦茶気にいらないと言うか
「なんで私によこすのよ!!」みたいな怒りモードに
見えるチョコちゃん。なんだか切なく見えました
いつかキャッチボールじゃないけど、キヨちゃんのボールが
受け止めてもらえたら良いですね
Posted at 2010.07.12 (16:03) by きよりん (URL) | [編集]
ガンバレ
チョコちゃんは凄腕のゴールキーパーかもv-237v-236
いつもカゴゴールをしてご褒美をもらってるキヨちゃんなのに、
やれどやれどチョコちゃんにおもいっきり下に投げつけられて、呆然としている姿がちょっと寂しい~v-239
頑張れキヨちゃんv-237負けるなキヨちゃんv-237
Posted at 2010.07.13 (12:42) by かなこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
