

夏も芸術と食欲?

‘クピピ工房’でも少しお知らせしてましたが
大阪の 阪神百貨店梅田本店で行われている‘小鳥の作品展’
行ってきました。

もちろん かわいいインコグッツをGET!

1508_convert.jpg


ヘアピン 2つ
ストラップ
帽子が飛ぶのを防止するピン
小さなインコ花瓶?

      です。
   

インコグッツもいっぱいでしたが
人も初日はたくさんいました。

そして 今まですれ違いで会えなかった方や
有名な方を紹介してもらったり 声までもかけていただきました。

なのに いっぱい いっぱい 聞きたいこと
話したいことがあったのに
また 言えず・・・。 



本当に 情けない・・・。


(この歳になっても)
少し照れくさいこともあるのです。
ゴエの存在をネット上で少し知っていると聞いただけでも
なんだか照れてしまいます。

お会いした方 少しつづでいいので
長い目で仲良くして頂けたら嬉しいです。


最後に同じ百貨店の雑貨屋さんで購入した小物。


1515_convert.jpg


この前、引っ越しの時 細々とした雑貨が多くて
物を増やさないように決意したばかりなのに
着実にまた増えてます。




そして夕食は久しぶりに美味しいものを食べてきました。


1509_convert.jpg

焼肉です。

あまり焼肉を食べない日が続いたと思ったら
2日間連続です。


1510_convert.jpg

厚切り牛タン
1511_convert.jpg



1512_convert.jpg
ユッケ

1513_convert.jpg
親切に名札が付いていたお肉

1514_convert.jpg
牛筋肉のスープ


どれも国産の松坂牛で
美味しくいただきましたが 考えてみると今週末も予定表にはバーベキュー

夏なのに私のお腹に肉がつきまくりです。




※ ‘クピピ工房’もゆっくりと更新中

Leave a comment

Private :

Comments

No title
どれも愛情いっぱいで素敵な作品ですねv-353
雑貨屋さんの一輪挿し、素敵ですねv-343

お肉もおいしそう~v-271
Posted at 2010.07.16 (21:02) by くり (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
