

ついに念願の物を購入 

やっと梅雨が明けて 熱い夏がやってきました。

梅雨が明ける前 小鳥の展覧会に梅田に行き 
帰りは ヨ○バシカメラに寄って
いつものように 例の売り場に行くと

おおっ!! (゚д゚ノ)ノ

今まで2年越しでほしかったのが期間限定で値下げして売られている!!


それでも やっぱり高価な買い物なので
一旦 家に帰り 次の日 現金を握りしめてε=_( ^^)o
ついに買ってしまいました。(´艸`)


実は 買ってしまった物はコレ!

      ↓

      ↓

      ↓



1517_convert.jpg

キヨちゃんではないですよぉ。
キヨちゃんが興味シンシンな顔をしている物
カメラのレンズです。


チョコちゃんと撮ると

1516_convert.jpg

クチバシが大きいのに更に大きなクチバシに見えます。

ってかなり周りが写るので部屋の中がバレバレなのですが・・・。(〃'∇'〃)ゝ


ちょっと変わった写真が撮れそうなので楽しんでおります。





Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~
おぉぉぉ~~v-237
可愛いv-238可愛いv-238
メチャメチャ可愛く撮れてる~v-238
チャロ君も是非お願いしま~すv-238
Posted at 2010.07.20 (00:01) by kanako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
