

三角おにぎり

梅雨が明けて 熱~い夏がやってきました。(;´д`)

そんな熱い日の連休に日本海の浜辺でバーベキューをしてきました。

お茶とおにぎり10個作って持って行ったのですが

家に帰って次の日、キヨちゃん達を放鳥したら
留守番で1日 ゲージの中にいたせいか
どこまで飛んでいくのか解らない勢いでキヨちゃん
飛びまわっていました。

そして なぜか チョコちゃんを1日ぶりに じっと観察していると
おにぎりに見えてきます。

おにぎりを作り過ぎたせいなのか
チョコちゃんの体系がおにぎりなのか

それはわかりませんが
チョコちゃんみたいなおにぎりがあったら・・・。

(* ̄○ ̄*)ア~ン パクリ! (←想像して食べてます)

チョコちゃんがおにぎりに見えてしまう
山下清みたいなゴエでありました。



1518_convert.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
でんぶと とろろこんぶなどで 煮豆を半分にしたものなどでおにぎりができたらいいですね。もこもこちょこちゃんを わたしも 口に入れたくなります

でもかまれたら怖いので やめます
Posted at 2010.07.21 (08:56) by ちゅんたろう (URL) | [編集]
ほんまや
写真を見て思わず三角おにぎりみたいなチョコちゃんにうなづいてしまいました(^_^)v
Posted at 2010.07.21 (13:58) by ランリン (URL) | [編集]
Re: ほんまや
よかったぁ。ゴエだけが おにぎりに見えているのかと思ってましたが ランリンさんも同じように見えたのですね。
 
Posted at 2010.07.22 (00:56) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: Re: No title
> ちゅんたろうさん 私もカラーは何でしようかと想像していましたが それはいいアイデアですよね。
> チョコちゃんを見ていて 口をあけて食べたいですが その前に噛まれてしまうことは その通りだと思います^^
Posted at 2010.07.22 (00:56) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
