

まだ7月なのに暑いでチュ

まだ7月なのに 暑~いですねぇ。

先日はゴエ父の誕生日で 
‘何かほしいものはないのか?’と尋ねると

‘みんなで 家の屋上でたこ焼パーティーをしたい’
言っていたので 家族みんな集まって
屋上でたこ焼パーティーをしました。

1519_convert.jpg

昼間は暑い屋上も夕方になると
風が通って とっても気持ちいい場所です。

ついつい またもや食べすぎてしまいました。





そう言えば 今年から 夏は夏らしく
暑くても 我が家は HOTな夏を過ごすつもりでした。

でも この暑さと今までのぐぅたら生活に慣れてしまい
我が家では 若干暑さは感じるものの
快適インコ温度です。


それでは 快適温度で生活しているキヨちゃんから
メッセージをどうぞ

↓  ↓  ↓



1521_convert.jpg
「あ~ 気持ちぃ でチュねぇ~」
「ぼくは ぐぅたら飼い主さんでよかったでチュ~」




1522_convert.jpg

「ン?  ぼくは本当のことを言っているだけでチュよ。」






キヨちゃん 今日のおやつ 少なめにしましょうかねぇ~。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
