

可愛いコソコソ話

369.jpg
ゆきちゃんが食べていると 横に飛んできて一緒に食べているキヨちゃん
でも大好きなゆきちゃんのことが気になって食事どころではありません。
なんとかゆきちゃんと仲良くなれる方法でも考えているのかな?

370.jpg
横から大きな声でゆきちゃんに話しかけているキヨちゃん
ゆきちゃんは少しビックリしたようだったけど
食べるのを止めて話を聞いてくれました。

371.jpg
話の内容に疑っているゆきちゃんに真剣なキヨちゃん

372.jpg
ゆきちゃんの耳元で何かコソコソと話していますよ。

373.jpg
キヨちゃんの目・・・。 
なんだか悪いことを耳元でささやいているようにしか
見えないのはσ(・ω・ゴエ)だけでしょうか?

Leave a comment

Private :

Comments

ほほえましいですね(*^-^*)
ほんとに、ゆきちゃんとキヨちゃんのカップルは仲良し(というかキヨちゃんがラブラブ)でお似合いですね♪
キヨちゃんの必死な表情が、人間の年下の男の子の頑張ってる様子っぽくて、ほんと生き物ってみんな一緒なんだなーって思います(笑)

そのごキヨちゃんが美味しいおやつ場所へエスコートできたのか、ちょっと気になるところです☆
Posted at 2009.11.06 (10:44) by くりねこ (URL) | [編集]
可愛いヒソヒソ話。
こんにちは、初めまして!
ゆきちゃんとキヨちゃん
ほんと真剣にヒソヒソ話をしてるみたいでとっても可愛~ぃe-266
インコの言葉をわかるならどんなお話をしtるのか聞いてみたいですよねe-343
それにルチーノのみどりちゃんも可愛いですe-415

あっ妹さんの花嫁姿のお写真とっても可愛いでしたv-363
Posted at 2009.11.08 (13:58) by yuko (URL) | [編集]
CURURUから来ましたよー!
CURURU終わったら
クピピも終わっちゃうんじゃないかって
(´・ω・`)ショボーンとしてたんだけど
継続されるんですne(*゚∀゚)=3ハフンハフン

お気に入りに入れときます!
てゆか 既に入れました!

これからも楽しみにしてます(*・・*)ポッ
Posted at 2009.11.09 (11:11) by 柚阿 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
