

小鳥茶ミット


友達に誘われて‘小鳥茶ミット’(オフ会)行ってきました。

って10人弱の小鳥を飼っている方の集まりなのですが
今、流行のTwitterつながりの方ばかりでして
ゴエは一応登録はしているものの ブログとミクシィで精一杯。

でも誘ってくれた友達がチョビちゃんのことをTwitterで
たくさんの方に情報を流してくれて 
集まった方のほとんどは リツイートしてくれた優しい方達でもあります。

まずは この場をかりまして お礼を申し上げます。





さて、数年ぶりに参加させてもらったオフ会。
半分以上の方が初めての方だったので
かなり緊張しましたが みんな鳥を愛する人達ばかりで
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

友達の幹事さんが名札や色紙など準備してくれたり
みなさんの送迎までして かなり大変だったと思いますが
それ以上に とっても楽しい時間が過ごせました。

鳥と言っても セキセイ・コザクラもいましたが
色んな種類や珍しい鳥を飼っておられて
写真やデーターを持ってきての参加だったので
写真を見ながら 鳥話に花が咲きました。

色紙も 今日の記念にみんなで寄せ書きをする予定でしたが
結婚式や送別会以外に書いた経験がないので
みんなの手が止まっていると イラストを描いてくれる方がいて
今日の記念にみんな1枚づつ、そして 手作りのしおりなど
ゴエも食べきれなく封を切ってないペレットを分けれて
嬉しいお土産付きの‘小鳥茶ミット’でした。




☆あまりにも可愛いイラストだったので
   ご本人の許可を得て 写真UPです。



1536_convert.jpg
メンバーの中で飼われているシロハラちゃんがモデルです。

1537_convert.jpg
こんなお菓子があったら食べないで飾ってしまいそう^^

1538_convert.jpg
そうそう、うちの子も褒めて育ててますよぉ~。

1539_convert.jpg
可愛い売り子さんだから 高くても買ってしまうかも。

1540_convert.jpg
忍者もビックリ!?

1541_convert.jpg
お散歩ですかぁ? 無理に引っぱったらダメだよぉ。

1542_convert.jpg
おじさんじゃなくても ゴエなら通っちゃうお店?

1543_convert.jpg
よく チョコちゃんも水飲み場でやっていることだゎ~^^

1544_convert.jpg
お店の人にアイスを間違えて のせられたのねぇ。






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
