スポンサーサイト


大阪スイーツデコフェスティバル



ミクシィのカレンダー予定にコッソリと予告してたのですが
大阪スイーツデコフェスティバルに行ってきました。

10:30~だったので 10分前に行くと整理券が既に配られて
昼過ぎの入場。

((( ̄□ ̄;ガーン)
 

もっと早起きすればよかった・・・

などと反省しながら お昼まで周辺のお店でショッピング。

鳥グッツなど色々小さな物から 
衝動買いでプリンターまで買ってしまいました。

どうするんだ Σ(・ω・ノ)ノ!?
デコフェスで買う予定だったお金が減ってしまった・・・。(-_-|||)

何しに来たんだろう・・・?アタシ・・・?と思いながら

1547_convert.jpg

↑ オカメの付せん です。

他にも色々鳥グッツ買いましたけど
見せるとダレかさんに怒られそうなので公表できません。

でも いつかバレてしまうでしょう。




昼になって やっと会場に入れたゴエ。
すぐに売れ切れになってしまうであろう
Sweet Jewelのkiyopiyoさんに
久しぶりにお会いできることが出来ました。

でも 作品はやっぱり殆どが売り切れ (ノД`)ヤッパリ・・・。





しかぁ~し!!


ゴエを待つ可愛いインコちゃんが待ってくれてました。
  (実はブログで作っている工程を見ていて この子がほしかったんだぁ~
    やっぱりゴエの事を待っていてくれたのねぇ。
          うれP~(人″∀゙)♪)←またもや妄想ゴエ


そして 手づくりのことでゴエの師匠でもある 
三雲先生の事を話していると
肩をたたく女性が・・・。


振り返ると 三雲先生が横に立っておられたので
ビックリしました。(゚д゚ノ)ノ

ゴエって よく噂している方が 間近にいることを知らず話していること
多いのですよねぇ。 
 
人の悪口は言ってはいけませんよぉ~。
って ゴエは自分がそういう偶然に
出くわす事が多い人間だと自覚しているので 
悪口は言わないようにしてます。(^ω^)

あと(2日後にも講習で会う予定だったのですが) 
特別ゲストで鈴山キナコ先生もいてお話しをすることができました。




ゴエが購入した作品です。
ストラップに印鑑入れにマグネット。
少しボケだしたら 間違えて食べてしまっているかも。

もっと 買いたかったけど プリンターに化けてしまいました。


Leave a comment

Private :

Comments

可愛い?
うーん、可愛いと言うより美味しそうです(笑)
楽しそうなイベントですね。
これみんな食べられないんですものね??
うーん、普通にお皿に置いたら、食べられちゃいそう
Posted at 2010.08.09 (16:14) by きよりん (URL) | [編集]
Re: 可愛い?
食べられそうで食べられないスイーツのお店ばかりで
見ているだけで かなりダイエットしている気分でした。^^
Posted at 2010.08.10 (02:08) by ごえchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
