

夏祭り


大阪のホテルで夏祭りがあったので
昨年に引き続き行ってきましたぁ。

1550_convert.jpg

久しぶりに口にしたフォアグラ。
フォアグラバーガーです。

そして 夏祭りと言えばゴエはスーパーボールすくい
いい歳して甥っ子とガチンコ勝負。

甥っ子 50個
ゴエ  71個 (←今日の最高記録)

去年の300個には全く及ばなかったけど 勝利しましたぁ。
  (小学生相手に何をしているの?アタシ・・・)


1551_convert.jpg
そして 一緒に仲良く食べたチョコパフェ。

いつもプチゴエ(姪っ子)と行動が一緒なのが多いゴエにとって
甥っ子と一緒のお出かけは なんだか新鮮さが感じられました。


夏祭りの帰り道で おもしろい看板のお店発見
1552_convert.jpg


ちなみに募集の看板も
1553_convert.jpg
ちょっと興味がそそられるお店でした。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
高級夏祭りいいなぁ~v-10
なぬv-237v-237
私も参加した事ないのに、甥が行ったなんて、羨まし過ぎるv-237
パフェ美味しそう~v-10


面白いお店発見だねv-238
気になる 気になるv-238
覗いてみたい・・・でも、自分より綺麗な人ばっかりやったら、チョットへこむv-239
Posted at 2010.08.16 (12:32) by かなこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
