

夜遊び仲間

お盆休み

今年は特に遠くへ行くこともなく過ごしていました。

それも家の中で夜遊びをしていたのです。






ゴエの夜遊び仲間を紹介しまぁ~す。





1554_convert.jpg

チャロちゃんで~す。
男の子で今は育ち盛り。(人間で言えば小学生ぐらい)




実はお盆期間に家をあけることになった妹のウサギを
数日間、預かることになりましたぁ。

ウサギって夜行性なのですよねぇ。
ましてや チャロちゃんは昼間はお留守番で寝ていることが多く
夜になって活動しているので まさに普段から夜行性。

キヨちゃんとチョコちゃんが寝静まってからの夜の時間は
チャロちゃんと遊ぶことができるなんて。



昼間は鳥達。





夜はウサギ。



あ~~~  なんて幸せなゴエ。(* ̄▽ ̄*)~゚

  ‘遊び人の金さん’状態だねぇ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



でも 妹から注意事項が・・・。

  ☆騒がしい生活環境が慣れてないから心配
  ☆普段から構ってあげている時間が少ないから構い過ぎてもダメ。


可愛くても できるだけ我慢して
気配を消しつつも一緒にペットサークルの中にいてようかしら・・・。

でも ‘騒がしい生活環境・・・(‐ω‐?)’ って・・・。
騒がしい環境だと思われている我が家。

確かに昼間は常にキヨちゃん達の元気な声がして
静まることが少ない我が家。
騒がしいのが当たり前だと思っていたけど 
ふつうのご家庭は静かなの・・・?

<(;´^`)>…ぅ~ん。


☆いつものキヨちゃん達の会話↓

1555_convert.jpg



1556_convert.jpg


この凸凹コンビは 昼間は会話をしてうるさいのかも・・・。
  (慣れて騒がしいのは気付いてなかった。慣れって怖い。)


キヨちゃん達が静かにしてくれることは できないし
ショップにいてた時は鳥の鳴き声は聞いていたから
慣れてくれるかな?

ウサギもデリケートなので様子を見ながら
精一杯 愛情をそそいであげようと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
