

襲われる日々を送る

今日はチョコちゃんにお尻噛まれて腫れているゴエです。
  
前回の記事で激しく観覧車で遊んでいるチョコちゃん
回して倒すといつもゴエが立て直す事の繰り返しでしたが
何度もするので 何もしないで無視していると
観覧車についているカゴを取り外すようになりました。
今では観覧車を回すことよりもカゴを取って
ゴエに修理してもらうことがチョコちゃんの遊び方に変わってます。

それで壊れた事に気が付かないまま無視していると
近寄ってきて お尻をガブリ!!


カゴを取り外してから噛むので 
壊れて取り付けられないカゴも増え
ついに カゴのない観覧車に。

遊びだして わずか約2週間でアメリカお土産だった観覧車はご臨終になられました。

1589_convert.jpg
↑カゴを取り外してご満悦顔のチョコちゃん。(カゴの取り付け部分が壊れている)


カゴをすぐに外すので付け直そうとして観覧車を取り上げると
「それは チョコのぉ~!!!早く直してよぉ!」って言わんばかりに
飛んで追っかけてきます。

そんなに気に入ってしまうとは・・・。


それで
ネットで色々と調べ 聞いたら
なんとか新しい観覧車を注文できました。

あとは 新しい観覧車が来るのを待つばかり。
でも新しい観覧車もどのぐらいで破壊されるのか解りません。
なんせコザクラは小さいのに破壊する事が仕事ですから。

早く新しい観覧車がないと 
ゴエはチョコちゃんに襲われる毎日を送っています。


動画は 観覧車を壊して
パタパタ足で修理をゴエに頼みにくるチョコちゃんです。



なんで こんなにもわがままに育ってしまったのだろう?
チョコちゃんにお尻を噛まれても 
可愛さに負けて こき使われるゴエなのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

チョコちゃんが
バタバタと来る姿も可愛いねv-10 私の家の近所でコザクラインコを連れて散歩させてるおじさんを見たよ(飛ばないように羽をカットしてるみたいだったけどv-222
Posted at 2010.09.06 (18:24) by ゆきママ (URL) | [編集]
No title
きよちゃんの おしゃべり じょうずだなぁ
 ぱちんって 観覧車が 壊れる音が・・ちょこちゃん かわいいけど
怖い・・
Posted at 2010.09.08 (09:31) by ちゅんたろう (URL) | [編集]
Re: チョコちゃんが
★ゆきママさん
コザクラインコとお散歩できるなんて 憧れますよねぇ。でもやっぱり羽をカットしないといけないのなら 羽ばたけるチョコちゃんの方がいいかなぁ。  
Posted at 2010.09.09 (02:50) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: No title
★ ちゅんたろうさん
そうなのぉ きよちゃんのおしゃべりを練習している声が聞こえますよねぇ^^
変な声でしゃべっているから笑ってしまいますよぉ。 
Posted at 2010.09.09 (02:54) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
